名前も変ったし・・・、id:kinutさんが、忙しいのに、アドバイスを下さって、ちょっと、とあるところに・・・「ふるさとはアジア」の件に関して、お願い・・・というか、知恵を貸してください・・と音源添えてお手紙だしました。

 基本的には、全く面識も、義理もないところから変なお手紙が来たって、そうそう相談には乗ってもらえないことは、分っているんだけど・・、何もしなけりゃ、なぁんも生まれないんで、頑張ってみました・・。

 引き続き、色々、出すつもり。

 だって、心機一転なんだもんね。

 
 名前に関しては、三天翔のCDに関しては、色々お世話になっている・・名古屋のB.Lの社長K氏からは。「怪しげ〜」というメールやら、友達から「変換がめんど〜〜」というのやら、色々でした。

 「怪しげ〜〜」はけっこう多かったですが、kinutさんや、id:halfmoonlightさんには好評のようで、よかったよかった・・。


 当分、名刺渡しが、楽しみだ!!!