オークションを覗いてて笑えた・・・。

 期間限定で、「コスプレ」っていうカテゴリーがあって、これの量がけっこう多いのだ。

 クリスマス・・・おっと、その前の、感謝祭のパーティーを視野に入れてのモノなんだろうけど・・・。

 おもしろ〜〜っていうんで、でっかいリボンのカチューシャに入札してしまいそうだった。


 冷静になって、自分でも作れなくないな・・とか、思ってやめた。


 私は、一時期、シンディー・ローパーにあこがれていたんで、はずすとなると、限度がなくなるのだ。

 猫のぬいぐるみや、文化人形もブローチになるし、猫耳カチューシャや、猫耳帽子も好き。

 同年代には、絶対ヒンシュクを買うだろうと思う。

 若作り・・・というよか、ミスマッチが好きなのかな。


 ミスマッチって、面白いじゃん。


 昔、ニックセント・ニコラス?ニクラウスだったかも・・(ミユージシャンだか、プロデューサーだか、だったと思う)みたいな名前の人が、スーツの下に、シンプルな白Tシャツ、足元は、スニーカー・・っていうのがあった。

 スーツの下はラクダのシャツ、足元はツッカケなんかだと、トラさんだけど、この、ニコラス氏は、メガネのお兄さんで、なかなかカッコ良かった。


 ミスマッチが認められるかどうかは・・・本人がカッコいいか!・・そこで、決まるのかもしれない。


 それは、ちっと、私には、不利だなぁ・・・。




 すげぇ〜〜雨!

  ところで


 明日から、旦那が入院するらしい。

 で、あさっては、手術らしい・・・。

 口腔外科らしい・・・・。ようわからんが、5日くらいはおらんらしい。

 らしい・・・ばっかだけど、ようわからんのだ。

 しかし、病院の送迎、場合によっては、手術なんかの付き添いとかも、するんだよ。

 いっつもは、女房蹴散らしておじゃるが、社会通念上は共同体なのだ。

 少しは、感謝せい!!・・と言いたい!!!!