Nさんの父上のお通夜は、やっぱりね・・・。

 喪主は27歳の彼。子供だもんね、当然泣いている。

 彼のバンドは先月デビューしていて、ツアー中で家にいなかった。

 だから父上は誰にも看取られず一人で旅立たれたみたいだ。

 それが、いっそう彼を泣かせる原因にもなっているんだろう。

 でも、誰がそばにいようと、誰でも一人で逝くのだ。父上は心残りもおありだったとは思うが、彼の道筋はおおよそ掴めた感じだから、見守ってくださるんじゃないだろうか。

 一度お目にかかりたいと思いながら、近いからそんなんすぐできる・・と思っていたので、大変残念だった。

 遺影はやさしい感じのお写真だった。

  ・・・・・・・合掌・・・・・・。



 今日は朝から、携帯の充電器を忘れて来て電池が切れて・・。(今切れてる)


 こんなときに限って、いろいろ連絡したいことがあるんだけど、全部携帯に入っている。


 今は、これが無くなったら、めっちゃやばい。予定まで、入っているんだ。

 手帳を見たって、5分後に忘れてることだったある。音で知らせてくれるんだからありがたい。


 恐ろしいから「おサイフ携帯」ではない。

 半分こわれかけているんで、新しいのに変えたいんだけど、新機種は・・★重い★機能がいろいろありすぎて、ややこしい★使いこなすまでの時間がうっとしい・・・

 ってな理由でショップに行っては戻ってくる。



 別に、今と同じ機種でいいんだけどなぁ・・・。

 今のは「サンヨー」なんだけど、サンヨーのはないらしい。

  サンヨーの(><)バカァ〜〜