曜日を勘違いして、昨日は資源ゴミの日だったのに、燃えるゴミを出してしまった。

 どうなったか・・・心配したけど、真夜中家に帰ると、ちゃんと私のゴミ袋は取り残されていた。

 そりゃそうだわ。

 しかし、近所のオバサンから、クレームが来た様子もないし、カラスにつつかれた様子もないんで、ひとまず、よかった。



 昨夜は、「〜バトン」の歌詞を変えて、植林に絞ったイメージにしてみた。夜だったから、「ま、いっか」と思って体を温めるために体動かすとか、努力を怠ったせいか、声が・・・・・あきまへんなぁ・・・。

 しかし、とりあえず、録音はした。しとかんと忘れるし。

 忘れた曲が何曲あるやら。

 一昨年の秋、荒子観音の歌を作った。お祭りに呼んでもらったんで、作ってみた。

 カラオケは録音した。

 しかし、歌は割愛したんだ。

 そうしたら、サビは覚えているんだけど、他はさっぱり忘れた。思い出せんのだ。

 忘れるって重要な人生のアイテムだけど、こう忘れちゃぁ、仕事にならんのだな・・・