突然、坊やが二人、「ねこまうす」に来た。

 「古着?」「茶?」・・・・遮音シート製のフェンスに、そんな項目が書いてあるんで、仕方ない。

 「あれは何だろう・・・」と思ってくれていたらしい。

 今は、私のショーケースも、古着の着物やアクセも、み〜〜んな二階部分の一角に詰め込んであるので、単なる録音スタジオ。

 でも、知人が来ててお茶しながらお菓子をつまんでいたので、「まぁまぁ・・・おこしやす」と、いうことで、ブランコ席をすすめ(特等席)、適当に茶をすすめ、雑談。


 名前も聞かなかった。だって、楽器とか、やらないっていうしね。

 暇なら、雑談しましょ・・ということで、電話をもらうようにする。

 そうすれば、私のところにつながるから、「いない」だの「いる」だの、返事も出来る。

 建物は地元密着しんとね。


 地元の子みたいだったし。

 
 そういえば・・・去年は、ライブもやった。でも、今はブースが出来たから、そんなスペースはない。


 これから、どうなるか、まだまだ、分らないのだ。

 単なる倉庫だけど、中の諸々は木で出来ているから、けっこう楽なのだな・・・。


 しかし・・・そうなのだ・・・。経済活動しないといかんのだ!!!!!