全く、我ながら情けないんだけど、私は、ギリギリにならんと、やる気にならんのだ。

 実は、今月末までには、ぜ〜〜ったいやり終えなければいけない事があったのだ。これは、メカ音痴の私が、ネットがらみを触るモノなので、「やりたくない・・」という潜在意識があったのは、確かなんだけど、「取り説」みたいなのを読んでも、頭に入ってこん!!!


 ずら〜〜っと眺めただけで、「アカン!」って思う。



 他の案件は入れないようにしたし、集中のはずが、けっこうウダウダ、・・・・してた。

 しかし、もうぜ〜〜ったい今夜、「徹夜しても、やるぞ!」と決めたワケ。本当のギリギリだと、さすがに何が起こるかわからないし、少し早い方がいいということくらいは判断つくじゃん。


 それでも、未練たらしく・・・午後9時まで、おっかさんたちと時代劇を見ていた。

 月曜って、この時代劇を珍しく2時間やるのだな・・。

 そんなん、この時点で、半徹夜は決定!



 「あ〜〜・・・もう、9時じゃん!!だめだめ。もうぜったいやるぞ!」と決めて「ねこまうす」倉庫へ。


 なんだか知らんが、この大事な時に、ワイアレス・ネットワークが繋がらん!!

 変な機械みたいなのを、いじくってるうちに、突然つながる。????


 ところがだ・・・、精神的にも、この状態に慣れてくると、少しずつ、書いてあることが理解出来るようになってきたのだ!


 んなら、「もっと、はよやらんかい!」みたいなモンだけど、そうはいかんところが面白いというか、やっかいなところだな。

 「こんなもんか!」と「変更」というのをクリックしたのが、午前2時半頃。

 さすがに眠いのだ。

 帰宅して、頭がゴチャゴチャだったし、また未練たらしくめちゃ眠いのにテレビを見る。

 つまり、眠いんだけど、寝たくないわけ・・。

 集中したあとって、こんなモンだよね。想定内とはいえ、たぶん、すんげぇ〜睡眠不足に陥るな。
 覚悟しんと。

  でも、明日・・・というか、今日は、何だか豊明にあるスーパー銭湯に友達と行くことになったんで、もう、オバサンとしてはそれが気分転換のよりどころ!


 ほんでもなぁ・・・も、ちっと、物事をテキパキ片付けられるといいんだけどなぁ・・・・