久しぶりの練習。

 「グルービン・ブルース」の受付には、「モモ」ちゃんというワンコがいるのだけど、今日はお休みだった。

 2曲練習。

 「ウスクダラ」は、スーパー・シャッフルみたいになって、「ウスクダラ」じゃないみたいにした。

 いくらうちが、懐古趣味・・・と言っても、限度があるし。「のりお」君のギターはその方がうんと生きる。

 「アンフォゲッタブル」はノーマルな普通。

 二胡を入れてるわけだから、「リトル・トーキョウ」や「チャイナ・タウン」がジャズの世界にある・・・みたいなものかな。

 このメンバーが、それぞれの事情で動いているんで、次にいつ集まれるかわからん。

 そこが困るところ。

 録音しんといかんのに。


 ミーファの最終電車のこともあり、「みっちり」とはいかなかったけど、今までの曲に比べて、わかりやすいんじゃないかしらね。

 帰りは寒くて、ちょっとミゾレのような雪が舞っていた。