録音・・。

ドラムさんが、午後七時ころ到着。

エンジニアによると、すでにスネア以外はセットしてあり、マイクも並んでいるんだけど、2時間はチェックにかかる・・ということだった。タム好みの音にセットしたり、やること多い。

 八時過ぎにベースさん、到着。

 で、午後九時過ぎから録音に入る。

 始めは、仮歌なかったんだけど、やっぱり、あるのとないのとでは大違いということで、私もコンソール・ルームでいっしょに歌う。

 4曲を2時間くらいで完了。

 なんとか、今日中に帰宅が可能だった。

 ドラムさんは、明日は朝から仕事みたいだし・・・。

 問題は明日。

 弥富や、知多からも来てくれるし、録音の種類も多い。

 エンジニアも大変だと思うな・・・。