箱根駅伝を見ながら・・・、もう、お雑煮にも飽きて、することがない!!!

 テレビも特番か知らないが、ほとんどどこも同じ様で、ダメダメ・・・つまらん。

 年末の録音を聞き返して、いろいろ考えてると頭がこんがらかって来ちゃう。


 安藤コーちゃんとこへ行って、聞いてもらう。

 私はプレーヤーじゃないから、指摘は出来んのだけど、どこかしっくりしてないことはわかる。

 これは、自分の歌もひっくるめてだけど・・。

 明日はコルゲン君のパーカッションを重ねるんで、そこがはっきりしないともっと、事態をややこしくして、ミックスダウン時に時間をくう。

 まず、コーちゃんは、スタジオ見学も兼ねて、録音を覘いてくれることになった。・・・ホッ。


 それから、ジャズ・ピアノのO君に連絡して音を聞いてもらうことにする。

 午後十時半過ぎにO君到着。

 彼女がくっついて来た。

 私も女だから、・・・ちょっと心配だったか?!・・私を見て安心しただかね?!


 それは、良かった・・・というべきか?







 残るはドラムのN氏・・・。


 携帯の番号が変わってるみたいで、別ラインから、電話番号を聞く。


 もおう、夜中なんで、すべては明日だ!!