もう5日だってよ!

 漫画喫茶行きましたね。休みが嘘みたいな元気さだった。

 安藤コーちゃんが、手袋をどっかに落とした・・・と大騒動している。

 どうやら、彼女にもらったモノらしい。

 思わず、同じモノを買おうか・・と思ったらしい。

 コーちゃんは、私よか、チビッと年下だけど、彼女の方は・・・私が、人並みに結婚して人並みに(この人並みってあいまいなんだけど)子供を生んでたら、こんくらいの年の娘がいてもおかしくないな・・・という年齢だ。

 しかし、ギャル・・・という年ではない。もう精神的にも自立してる年だ。


 まぁ・・・きっと・・・彼女は彼女なんだけど、どっかでお父さんもしてる気がする。

 でなきゃ、あんなに必死で手袋を探さんよね。

 そこんとこが可愛いっちゃ、可愛い。まだ、オジサンじゃないってことか・・・。


 この、コーちゃんは、実はミュージシャンとしても、面白いけど、・・・若いころはなかなかのイケメンのお兄ちゃんだった。

 で、どっかのオネェちゃんからアタックがかかる。


 すると、彼は「僕のこと、よく知らないくせに、それでいいの?!」と説教をたれてたらしい。

 今は二人で、庭に出入りしている猫たちの父さん母さんしてるみたい。


 人生いろいろ・・・だな。