id:bangwanさんから、抱負バトンなるモノが回ってきた。

 私もバトンは回して、皆さんにお世話になってるし、それはそれで、頭の整理になるかもしれんので、お受けしようと思う。ところが、今、やってることが、ここ何日かが山場なんで、ちょっと頭がそういうチャンネルに入ってないんで、9日あたりに考えてみようと思う。

  うちの三天翔は今年、少しジャズの分野をかすめる音を作ろう・・・ということでバンド紹介を作ってもらおう・・・というのでkayさん( http://www.first-take.jp/artist/)にお願いする。

 恥ずかしながら、今作りかけてる音もサンプルとして送る。




 今年の目標の最大テーマは現実的ながら、経済活動だ。

 やりたいことをまっとうするには、お金がかかる。

 それははっきりしているが・・・、頭がミュージシャンしている。

 8日に、先日の録音のまとめをする。それが終わるまでは、頭はアレンジャーしてる。



 因果な生活かもしれないな・・・。