夜、スタジオで先日録音したまとめ・・みたいな感じで、私が「足りない」とか思ったモノを追加で録音する作業をするので、車の中で、あれこれキーボードで試す。

 これを車の中でする・・・というのが、おかしいよね。


 私は「し〜〜ん」としてる感じの中では、なかなか集中まで行かない。

 集中してしまえば、し〜〜ん・・だろうとガヤガヤだろうと関係ないんだけど、入り口のところで、「し〜〜ん」は駄目なのだ。


 理由は・・・自分でもわからん。


 80%のイメージで、午後9時前ころから、作業開始。


 だんだん、「まとも」にはなっていくんで、ほツとする。


 大学くんも、「いろいろ、気にならなくなりますねぇ」・・と、言ってくれる。


 普段、メンバーは当然下手ではない。

 でも、録音・・って、ライブと違って後で冷静にチェック出来てしまう・・・というのが難しい。


 なんだかんだ言って、終わったら、明日になってたけど・・・。