30年前の自分の曲聞いて、感傷に浸ってる・・・それをいみじくもきっちり、きっちり現実に戻してくれた・・子ども会の「ボーリング大会」。


  (なかなかの雨。雪国は、また大変だわね。)


 小学生が集まると、ホント、どこで事故が起きてもおかしくないし、ボーリング場の喧騒は、どこで「連れ去り」が起こってもおかしくない。

 にもかかわらず、コチョコチョ、次から次へといたづらをする。

 ボールング場は、こうした子ども会のイベントに合わせて、送迎バスを出してくれる。

 帰りのバスの中で、他の役員と「あと少し、あと少し」なんて言いながら、帰って来た。


      無事終了!


 あとは3月28日に、安城の「デンパーク」へ「ソーセージ作り」に行く。


 あと少し。


 それで次女も中学生になる。・・・あんな50cmが大きくなるモンだわ。







 夜、スタジオで、とりあえず、先日来の録音を軽くミックスしてもらう。


 id:vocalさんも、マスクをして来てくれる。昨日、胃カメラを飲んだんで、どことなく異物感で気分悪そうだった。

 終わったのは午前一時を過ぎてた。


 これを聞いて反省しながら、練らないといけません。


 CD化するなら、問題有り・・・な所は、まだまだある。


 30年前、オケは、アレンジャーやスタジオミュージシャンが作ってくれた。

 今は、それしたら制作費が大変!

 それに、やっぱり音作りをしなきゃ面白くない。


 「たかが○○、なれど○○」・・・。



  答えが合ってれば、○をもらえるテストと違い、答えなんて実はないかもしれない事に、こうやって残り少ない生きてる時間を使い、頭を使ってるって、うちの旦那が言うように「すごく頭が悪い」から可能なことなのかもしれんね。

 そんな時間があったら、金稼げ・・って。・・・・・(汗)、ごもっとも!






   (でも、養ってくれてない旦那に言われたくはないセリフではあるな・・・ブログで愚痴ってどうする《爆》)