すごいことになってるね。


 近鉄買収で出てきた時らしいから、あれで知名度アップしたわけだし、しばらく時効を待てばよかったのにね。

 まぁ・・、結果論だけど。


 ナンバー・ワンとツーが抜けて、細々会社に戻るか・・、上場禁止になったら問題外だけど、成り行きには、興味ある。



  


 それにしても、耐震偽装の総研サイドも煮詰まって来てるみたいだけど、少しは解明に近づくかしら。

 まだ、参考人だもんね。

 証人喚問してほしいな。

 阪神淡路大震災だって、すべて片付いているわけじゃない。まだ、取り残されてる人もいるのに、税金投入するんだ。しっかり原因究明してほしいし、ちゃんと検査体制を見直して、手抜き工事に目を届かせてほしいよ。

 家なんて、そう買えるモンじゃない。


 マーケットの不正利用に関しての「みせしめ」をするんなら、そっちの「みせしめ」も、きっちり・・・、たとえ議員がからんでても、やってほしい。




 さぁ・・、もう、自分のことやろ!