Synthetic Humanoid Intended for Battle, Accurate Yelling and Online Harm


id:nadja5さん、id:kinutさんとこで、見たんで、私もやってみたのだ・・。











相撲・・って、そう熱心に見たことはない。



 しかし、おとっつあんとおっかさんとテレビで相撲中継を見ていた場合、「変えん?」とは言えん。

 なら、テレビを見るのやめりゃあいいんだけど、今日はこたつから、出たくなかったんで、それに千秋楽だし・・・見た!

 なかなか面白かった。

 栃東!・・・・やるじゃん。


 アップで見ると、けっこう可愛い顔の若い衆だ。


 琴欧州は、見るからに優しそうだけど、そんな感じではない。さりとて、朝青龍みたく、ケンカっぱやそうでもない。

 朝青龍は、CMで見ると、笑っちゃうし好き!

 でも、そういう雰囲気でもない。

 シャイなボーイ・・・って感じ。


 いいじゃんね。



 高見盛もかわいい。


 白鵬も、なかなかの面構えだし、もう一人、時津なんとか・・・もハンサムさんだった。


 相撲も、いいねぇ・・。



 で、CMなんかにもバンバン出て、また違う芸達者ぶりも見せてもらいたい。



 カレーを作りながら、何十年かぶりに表彰式も見てしまった。



 努力や地味・・・ってこのごろの若者って苦手じゃん。知人の音響屋さんに、すんごい頑張り屋の女の子がいて、師匠に怒鳴られても、ホント・・・頑張ってた。

 師匠によると、以前は男の子がいたらしいけど、弁当買いに行ったっきり帰ってこなかったらしい。

 おっかさんは娘には冷静、息子には甘いもんだ。・・・親の責任もあるかもしれん。






 栃東・・・、頑張ってほしいなぁ・・。