もう、一月も終わりにに近い。

 日記は去年の一月三十日からつけ始めた。もうすぐ一年になる。なんだかなぁ・・・

 月日のたつのが、やたらと早い。年をとったってか!!・・・ちがいない!


 昨日、長女が珍しくDSの「脳のなんとか・・」の①を試していた。

 脳年齢・・・65歳だって!!


 んなもん、めっちゃお上品にやってるもん。

 あれは勢いでやらんと駄目なのだ。

 そのうち慣れるだろうが・・・。

 

 母親よか、アカンなんて、なんて娘だ!


 怠慢タイマン・・・。



 今日も少し試してたけど、多少慣れたかいな・・。


 DSは自分たちのデータをとっておける。名前でなくてもイラストっていうか・・・トレードマークでも、いいのだな。

  これは、私も娘たちも、み〜〜んな「猫」。


 何でか、みんな猫好きよ・・・。




 次女の猫は、長女によると、「鋼の錬金術師」のアルの中にいる「猫」なんだと。


 DSは今、買えんらしいね。品切れだって・・・・。それはすごい!


 オークションだと、プレミアがついて高くなってるってことだ。


 ひょっとして、みんな、脳のトレーニングしてるのかもしれん・・・・。


 



  こんなのみつけた


  http://members.ld.infoseek.co.jp/watanabe0409/lostfound.html


センチはともかく、大物がぬけとるが・・。

 やっと「春一番」の由来がわかった・・・id:halfmoonlightさ〜〜ん



 ちなみに、私は、和田直さんの店(今はスイングという名前の店になった)CoCoのすごい階段から、酔っ払って落ちた。

 で、和田さんは私のことを「階段から落ちた子」・・・だと覚えこんでしまったのだわ。