id:bangwanさんから、抱負バトンが回って来ていたんだった。すっかり忘れてました。

 ★去年良かったこと・・・なかったかもしれない。確かに色々ジタバタしました。もう、ライフワークになった感のある「ふるさとはアジア」。葛城さんに歌ってもらったりして有意義ではありましたし、「きゃら☆ネット(仮称)」も立ちあげることができましたし・・。でも、すべて、これからのことなんで・・・プレッシャーになっておりますね。

 ★去年良くなかったこと・・・これはもう、色々ありました。手がけた諸々が、すべて赤字だったので、その穴埋めに終始しました。

 思うに、「良いこと・・と・・・悪いこと」は、ほとんど背中合わせなんで、断言できない部分も多いのです。

 ★今年の目標・・・とりあえず去年の赤字の穴埋めですね。経済活動。これをがんばりたい。多少の計算とシビアさは、責めないでいただきたいかも・・・。

 ★個人的には・・・う〜〜ん、腹筋鍛えて、ウエストを作るかな・・。洋服がなぁ〜〜んも似合わんのよね。







 友人のイベント屋さんが、お目当てのアーティストのイベント出演交渉で四苦八苦している。

 うちみたいに、売れてないところじゃないから大変だ。

 ギャラを聞くと・・こりゃ・・私なんかのレベルでは夢の世界かも。

 ステージの作りこみ・・というか制作って、そりゃあ金食い虫だ。

 よって、彼らの売値は、高い。

 しかたがないよね。


 そんな風になりたい・・・という気持ちは、私には・・・実は負け惜しみに聞こえるかもしれないんだけど・・・あんまりナイ!

 しかし、うちだって、制作に関しては金は分相応にではあるけど、かかるのだ。

 せめて、それくらいは、なんとかしたいモノだと思う。


 今年の抱負は、とても現実的だけど、これ・・正直なところです。


 オ〜・・・ゼッ!!!




 さて、バトンを誰に回しましょうか・・・。もう元旦から一ヶ月近くたってるもんね・・・

  うんうん・・・(考えてる)