http://d.hatena.ne.jp/nekonyao/20060124 のミャミャミャ・・をクリックしてみて下さい・・。・・・音を聞けるようにしといてくださいね・・・。

 めちゃんこ癒されます。


 そういう気分だったんで、「ポチタマ」を途中まで見てましたが、動物ってやっぱ、人間が見習わないといかん部分をちゃんと持ってるよね。


 一生懸命だし・・・。

 人間の勝手で、去勢や避妊手術しちゃうし、本来の彼らを認めてやれないわけだから、悪いなぁ・・と思うのだ。

 オスは喧嘩弱くなるしさ。




 ところで、ニュースを見てると、ライブドアショックがあちこち飛び火してるのはわかるけど、ヤマハ発動機の「ココム違反」みたいのは、どうなったんだろう。

 全然、進展してないのか、マスコミ的につまらんのか、やらんね。

 でも、あれって、けっこう問題じゃないのかなぁ・・。

 中国に配慮してるからか?

 突っ込むと、めちゃ怖い話になるとか・・・。



 偽装がバレた東横インの社長の、言葉もなんだか「タメ口」みたいだったな・・・。




 それにしても・・・ポスト小泉を巡ってかしらんけど、やたらと国会が騒がしい。

 他に大事なことあるんじゃないだろか・・・。







 それとハマスイスラム原理主義って、女性の扱いもひどいじゃん。


 どうなるんだろうなぁ・・。



 

 それはともかく・・・ミャミャミャ・・・は何回見てもほほえましい・・・。