id:Atsumさんから、バトンが回ってきました。

 前に似たようなのをやったんで、そこを参照してもらお。


 http://d.hatena.ne.jp/shibayoh/searchdiary?word=%A4%A4%A4%C1%A4%B4%A4%CE%CA%D2%BB%D7%A4%A4&.submit=%B8%A1%BA%F7&type=detail



今日は、やたら、眠い。


 山ほどの洗濯。


 乾燥は、コインランドリーだ。


 なかなか具合よく乾かないし、洗濯物って、ちゃんとお日様のあるうちに取り込まないと、しめっちゃう。


 しかし、都合よく帰れない。



 今月は、決算だし、確定申告だし、やることは、いっぱいなんだけど、


   やりたくねぇ〜


 こんなときの自己管理がしっかりしていたら、私も大物になれるんだろうけど、



  だめだ!



 ず〜〜っと眠いから、もう早く寝よう。



 こう決心すると、いろいろ、くだらないことをやりたくなるんだよな。


 単なる、オバンなガキ



 フォントの変え方を学習・・。やだねぇ〜



 書き始めてもう、一年以上になるってのにさ・・・・(汗)