請求書を書かんといかんのに、私は、失敗出来ん書類とか、印鑑を押す書類とか、そういった類は、大の苦手なんだ。

 もう、見たくもないくらいだ。




 お金は欲しい。


 口座から、引かれるモノは多いしね。


 でも、どんどん後回しになる。


 でも、それって、ストレスになってて、頭の片隅には、ちゃんとあるんだ。


 変な性格。


 この年になっても、自己コントロールって、なかなか難しい。まぁ、私だけかもしれんが・・。

 よって、お若い方は、安心めされぃ・・・。


 ただし、見習わないように・・・・







 ペラっとした請求書書くより、一曲書け・・・と言われた方が。精神的にはぜんぜん楽なんだ。


 人、それぞれと言うけど、ホントだねぇ〜・・・・・・しみじみ。


 もう、今日は、やらんと、入金が間に合わん・・・。



 やれやれ・・・・・・