どっかの番組で、「トリノでは、選手団より役員が多くて、選手はエコノミーで、役員さんの中にはファーストという人もあったらしい」と言っていた。


 ホントかいな。だって、選手団より人数多いんでしょ?


 選手の面倒を見んといかんからなんでしょうかね。


 経費かかったでしょう・・・・




 また、NHKも100人送り込んだらしい。まぁ・・、注意しんといかんのだから、それなりの理由があるんだろうな。

 一度、民放ならどうしたか・・・比べてみてほしいな。


 それなら、100人が多いとか少ないとか・・まだ、比較が出来る。様子が分からんので、想像も出来ん。







 
 ここんとこ、車に積んだカシオくんで、2曲同時に曲をまとめている。


 両方とも、違った視点からの人生の歌で、どうしても、ある程度「死」を意識した展開になっている。


 私は、脳に感情が伝達されてなくても、「なんとなく」で泣けてしまうタチなのだ。



 困るのは、歌えんのだな・・・。



 「美空ひばり」みたいに、片目から、涙をつつ〜〜と流し、ちゃんと歌は、まともに歌うという芸当は出来んのだ。



 こんな歌・・・、誰が歌うんだろう(無責任な)。



 一曲は、子どもが歌うのを前提にしている。




 もう、一曲は、龍ちゃんだな・・・。







  それとも・・・「ちあき なおみ」氏に歌ってもらうといい・・・みたいな曲かもしれん。・・・・・・もちろん、そんなことはありえんし、そこまで、自分を過信はしてない。



 でも、あの・・まばたきナシ、ポーカー・フェイスは・・・天才だな。