去年の三月一日は、何してたか・・・と思って探すと、「チジュ」ちゃんに初めて会った日だった。


 チジュは、「智奏」と書く。・・・・なかなかいい感じだと思うな。


 http://www.k3.dion.ne.jp/~chiju/


  彼女の日記は・・・・・http://yaplog.jp/lovevoice/

  
            




 一年たっても相変わらずだなぁ・・と少しうんざりする。



 そういえば、ここんとこ彼女にあってないし、「ふるさとはアジア」の韓国語版は、宙に浮いたままだ。


 せっかく、彼女が歌ってくれているんで、これは、何とかしんといかん。



 たまには、振り返ってみるもんだ・・・っていうより、埋没させてたワケだから、私が悪いんだけど。



 曲・・・としての「ふるアジ」は、それなりに皆さんのご協力により、本当に草の根というより、いまだ、芽吹かない種みたいにただよい始めてはおります。


 ありがとうございます!!!!!



 こういうものはゴールはないのです。




 もう、熱意しかない。





 今度は、智奏と未華(http://www18.ocn.ne.jp/~mifa/)と私・・・リイナはトラブルメーカーだけど、まだチビだから仕方ない・・・混ぜてやるか(汗)・・・こういう取り合わせのライブも悪くないかな・・・。



 http://listen.jp/store/artist_1169884.htm (「ふるアジ」の英語、中国語、日本語はここで、45秒視聴できます。よろしかったら、聴いて見てください)