今日は、いいものを見せてもらった。

 私は、マラソンを見るのは好きなんだけど、名古屋マラソンに限って言えば、あちこち通行止めになるんで嫌いだったのだ。・・・・・・でも今日は良かった。



 弘山さんの逆転劇は、見モノだった。



 あそこの夫婦は性格がいいに違いない。


 マラソンってそうそう逆転劇があるわけじゃないもんね・・・。いきさつを考えると本当に感動モンだった。


 全く!・・・・マスコミは弘山っていうと、年齢のことばっかだ。


 しかも、ゴールしたっていうのに、渋井の方ばっかにカメラが行ってて、いかにマスコミって偏ってるかが、よ〜〜く分かったな。


 みんな頑張ってるには違いないから、誰って特別肩入れしてる訳じゃぁないんだけど、長かったなぁ・・・っていうことで、心から、良かったと思う。



 派手さはないけど、マイペースでコツコツ。



 まるで人生のお手本だ。  すごい人だね・・・。夫婦共に。