K氏から電話があって、年末の録音用に借りていた、でっかい「ドラ」を返すことに。


 しばらく、ネットで、「ドラ」を探していたんだけど、あれって、手作りだし、音色も違う。

 叩いてみんわからんので、ほうってあった。


 「また、必要なら、言ってね」といってもらう(う、う、・・・うれしい)。


 たまたま、彼の家と次女が入院中の病院はとても近かったのだ。で、近所のマックの駐車場で、ブツの受け渡しをした。


 雪が降ってる。



 雪だよ〜〜。もう、本当に異常だね。




 K氏は、私と同年だけど、独身だ。



 母上の面倒をみておられる。



 エライ!この母上も、なかなかの人物だった。



 普通、男の子の兄弟って、けっこう母が手をかけちゃいそうなんだけど、全部自分でやらせておられた。


 だから、彼も料理とか出来ちゃうのだ。


 彼は、音楽の先生だから、女学生(古い)とか、周りにいっぱいだったし、結婚はどうでもよくなっちゃったんだろな。


 なかなか、性格とか、いい子(?)なのだ。





 確定申告を思い出して・・・・憂鬱だ。