確定申告に行った。でも、源泉徴収表なんかの書類が不ぞろいだった。


 ジャスラックのが、ない。分配表っていうのがあって、それを添付しとこうかと思ったんだけど、確かに、完全ではない。

 で・・・・迷ったけど、あとでやり直したり・・・は面倒だし、お金が返ってくる方だったんで、帰ってきた。


 納税じゃない方は、3月15日までじゃなくてもいいらしいのだ。


 初めて知った。


 今夜は、酒場のピアノ当番なんで、深夜に病院帰りはOKなのか、気になるところだ。



 つきそう私の出番は、ほとんど早朝なんだ。


 早朝出勤が可能なら、それでもいいんだけど。


 消灯時間過ぎて、オバサンがウロウロしてたら、看護士さんも気持ち悪かろ。



 午前五時・・・とかのが、まだ、マシに思える。・・・・ま、聞いてみよ。





 今、次女の病室は4人になったけど、うち以外は、どうも、喘息の子みたいだ。


 苦しそうでかわいそう。





 うちのも、何とか、20日の卒業式は、出してやりたい。


 本人は、金曜から、学校へ行きたい・・・と言ってる。


 突然、卒業式は嫌らしい。


 ま〜〜!  何て、贅沢な!!!!!