朝、ニュースを見て驚く!!!!

 え〜〜〜!日本、勝ったのぉ〜〜!

  すご〜〜い!!!




 感激感激





 不思議なモンだ。韓国に一回勝ちはしたけど、負け数は、あちらより多い。


 でも、決勝でキューバに勝つなんて・・・・。




 イチロー・・・、なかなか筋が通ってる・・・って感じでよかったな。



 もう、あっちこっち、次女の病院予約時間が許す限り、関係ニュースを見る。




 やっぱ、王監督だから、よかったのかしらね。




 WBC・・・・よう分からんイベントだと思っていたし、もう、来年はないかもしれんけど、面白かった。



 こういうのがあると、何だか、普通のペナントレースが物足りなくなる。



 私だけかしら・・・










  とりあえず・・・・何だか・・・・

 イチローの歌、・・・・作れちゃいそうだわ。