病院の予約のシステムは、知っている場合、こんなありがたいモノはない。


 予定時間ちょっと前に行くと、次女は外科なんで、そう待つこともなく診てもらえる。


 今日は、他の部分からも膿が出てきていて、麻酔なしで切って膿を出してもらう。


 よって、ず〜〜っと痛がっている。


 次女が読み終わった「フォーチュンクエスト」の小説版?みたいなのを、入院最後の日にDSで通信した、対面の女の子に届ける。・・・・会えなかったけど。




 何だか、自分のことが落ち着いて出来ないな・・・。



 そんな当方の事情におかまいなく、真夜中といわず早朝といわず、むかつくアホメールがドンドン来る。



 もう、携帯のアドレス変えようかとも思うけど、仕事等を考えると、そうもいかん。




 いっくら人間が365日発情してると言っても、ほかごともあるわけで・・・。




 そろそろ、ほ〜〜んっとに、頭に来てるゾ。




 次女は胸あたりに膿がいっぱいで入院を余儀なくされたけど、頭が膿でいっぱいの輩は入院せんでいいのかね!



 今、もう一つ、変なんで、非通知設定で電話が来る。



 先日、その電話に出た!


 あっちも驚いたみたいで、「あっ」とか「うっ」みたいな音?を発して切れた。



 どうも、これが、非通知の主らしい。



 また、今日もかかってる。ワン切りなんだろうか・・・・。全然気づかない。



 営業電話もある。




 いったい、どこで、洩れるんだろうなぁ・・・アドレスとか電話番号・・・