明日は本当なら、こども会の「お別れ会」で、市のバスが取れたので、そのバスで安城市にある「デンパーク」へ行くはずだった。


 しかし、明日は、次女の診察が午後からというのと、診察の先生が主治医・・・というか、「乳腺」の専門の先生なんだ。


 膿が出た患部は、オッパイに近い部分なんで、先生達も、みな慎重だ。


 だから、退院前からこの日の診察は決まっていたのだ。





 子ども会も、役員が子ども達の面倒を見るわけだから、一人減ると大変なんだけど、こちらも、重要なんで、会長さんに、「ゴメン」のメールをする。





 ちょっと、通院も疲れてきたかな・・・・。






 長女はバイトをしたがっている。




 それだけ、回復してきたんだろう。ありがたいことだ。もう、一昨年の今頃から考えたら、月とスッポン。



 まだ、眠剤は手放せないみたいだけど、とりあえずは自分のストレスや感情と、向き合う要領を覚えてきたんだろう。



 うちは、長女と次女を足して2で割ると、世間一般の常識的女の子になるのかもしれんなぁ・・・と、自分のことは棚に上げて思う。