今朝、次女の携帯の中のペット?、「クーマン」が、「新しいおうちが欲しいデフ」と、言うのだ。


 
「どうすりゃ、ええんだ!」って言ってると、「エイプリル・フール・・・デフ」と言う。





 携帯に「してやられて、どうする」。やれやれ・・・・





  ★     ★     ★     ★     ★     ★










id:Atsumさんから、珍しいバトンが回ってきた。

    あいつバトン・・・と言うらしい。

 私にバトンを回した人を、「あいつ」と呼んで、あれこれ想像するのらしい。


 う〜〜ん、そういうイマジネーションは欠落しているんだけど、ま、バトンは自分のテリトリー以外からやって来ることが多くて、自分では考えもつかないことがあるので、それはそれで面白い。



  ちょっと、やってみる・・・・







0.あいつの名前を教えてください

  Atsumさま・・・・・

 1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?


  お、お・・・、ブログ仲間だがね。


 2.あいつを色で例えると

  う〜〜ん、イメージとしては、派手なイメージではなくて、落ち着いた感じだから、ブルー系、とか、茶系かな・・・


 3.あいつを四字熟語で例えると?

  むずかしいぞぁ・・・、一騎当千ってか!デリケートなのに、やばい人間関係とかがんばってるみたいだから・・・・

 4.あいつの良い所、ひとつ教えて

  デリケートっぽいとこ。それゆえ、苦労も多いから良い所とは断言できんのだけど。



 5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて


  会ったことないから、そんなわからん・・・・・


 6.あいつに唄わせたい歌は?

  ジャニス・ジョップリン・・なんでもいい。叫ばせてあげたい。



 7.あいつと遊びに行くならどこ?

  歴史探訪(汗)・・・私の好みよ。

 8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

  う〜〜ん、胃痛の原因を叱る(爆)

 

 9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

  ゆっくりガンバロ・・・

 10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人


  え〜〜?!



 そりゃ、まじ、やばかろ・・・・





   んじゃまぁ・・・、やるかやらんかは、本人に決めてもらう・・・ってことで





 id:kinutさん、id:nadja5さん、id:vocalさん、id:dianasealsさん、id:neko-yashikiさん・・・・・・・・・あたりで、もし、お時間ありましたら、おつきあいください。




★     ★     ★     ★     ★     ★