昨日から、実は自分のブログにログインするのに苦労している。

 
 日記にはたどり着くのだけど、そこで、ログインをすると・・・
 「はてな」のHPに行ってしまう。


 え〜〜!    何これ!



 つまり、この日記の設定すらahOk氏にお願いしてしまって、どこがどうなってるかサッパリのまま、書いていた怠慢の私に理由がわかるわけもなく・・・・仕方ないんで、「はてな」のHPで自分の日記のタイトルを入れて検索・・・っていうちょっと「オマヌケ」状態で、たどり着いている。




 そういえば、この日記を始める時に、ahOk氏から「《はてな》から、メールきませんでしたか?」と尋ねられ、「はてな??????????」となっていたことを思い出す。






  ★     ★      ★       ★         ★


     ★



 「あいつ」バトンを受け取って下さった方から、バトンが戻ったものや、「どなたでも」・・・とおっしゃっているのもあったので、回した以上、これは、お返事せねば・・・、ということで、やってみようと思う・・・・・





   ★      ★       ★         ★
  


  id:kinutさん

 0.あいつの名前を教えてください

  kinutさん

 1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?



  ブログ仲間



 2.あいつを色で例えると

  さわやか情熱系・・・・だからぁ・・・う〜〜ん、キング・カズの現在着ているユニホームの色だっ!!!!!!!

 3.あいつを四字熟語で例えると?

  一意専心・・?たぶん、表面的には穏やかな気がするんだけど、内なる情熱はすごいよね。

 4.あいつの良い所、ひとつ教えて

  とても、感受性が豊かなところ。感じ方が、今の日本では絶滅危惧種になりつつある、すご〜〜くまともな感性(私から見て・・・まとも・・・ってことだよ)




 5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて



  まともな、善意の人だからね・・・ありません。



 6.あいつに唄わせたい歌は?

  そうだなぁ・・・、アジアカップで、「ふるさとはアジア」(笑)




 7.あいつと遊びに行くならどこ?

  
  もち、キング・カズの応援


 8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

  

  キング・カズの賛歌を作って、熱烈ラブコールを届けに行く
 

 9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。


  健康に気をつけて、がんばってほしい。


   

 10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人



   これは、もう、いいよね・・・・





  ★      ★       ★         ★


  id:neko-yashikiさん



0.あいつの名前を教えてください

 neko-yashikiさん


 1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?



  知人経由のブログ仲間・・・



 2.あいつを色で例えると

  クールな感じだよね。ブルー系だけど、ちょっと複雑なブルーだろうな・・・


  昔、コルドン・ブルーっていうう外国のドラマがあったけど、そういう色かも。


 3.あいつを四字熟語で例えると?

  興味津々・・・。いろんな事に、挑戦しておられるみたいだから・・・

 4.あいつの良い所、ひとつ教えて

  エネルギーかなぁ・・。プログラムって集中力がないと、展開できない気がする。

  雑誌の連載とかも、そうだよね。

 5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

  ブログ仲間で会ったことがある人はそうそういない。わからん・・・



 6.あいつに唄わせたい歌は?


  猫語で、・・・・どんな歌でも・・・。




 7.あいつと遊びに行くならどこ?


  池袋にあるという・・「たま袋」?・・・

 8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

  
  プログラムしてみたいかなぁ・・・ 


  すごく簡単なものだと証明問題みたいで面白いと思ったことがあるんだけど、数学の根本がわかっていないんだな・・と実感したことが多々あって。


 9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

  もう、自分の世界を展開させているお方に、言うことはありませぬ〜。


   お体、大事にがんばっていただきたい。


 10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人


   これは、省略ですね・・・。










 ご無礼の数々・・・・そこんとこ よろしくです。