もう、な〜〜んも、出来ない・・・。

 医者通いに、少し疲れたかなぁ・・・。


  午前は、病院。


 午後三時半から、空治療院・・・。ハンパな時間に仕方がないから、次女と漫画喫茶に行く。

 食欲がないと言うので、ランチを半分っこする。



 次女は、「うえきの法則」だか・・・とにかく「うえき」が出てくる漫画を読み、面白いとケタケタ笑いながら、私に説明するんだけど、それがどうしてそんなに面白いのか、よくわからないまま、とりあえずウンウン言っとく。


 空では、かなり一回の治療で良くなった・・と言われる。よかったよかった・・・。


 空のM先生は、「はいは〜〜い」と「はい」を2回言うのが口癖だ。


 前にも書いたけど、年齢不詳。・・・・仙人みたいなことをおっしゃるが、顔が、童顔なんだな・・・。


 ひょっとして、ハイランダー一族で、400年以上生きてるのかもしれん(爆)。






   ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・    



 それから次女に三洋堂で漫画を買ってやる。・・・「ピアノの森




 ところが、あとで、私も読んでみると、「インバイ」だとか、ちっとまだ早いフレーズが出てきていて、青くなる。



 そういやぁ、これ、大人の読む漫画雑誌に連載されていたんだった!!!




 花田少年史・・・は、全く子どもが読んでも、問題なかったけどね。



 大まかな、内容しか覚えてなかったから・・・、まぁ・・・でも・・・読んじゃったんだし、本人から、質問もなかったから、いっか!




 それから、実家に行って、倉庫「ねこまうす」の、出来たばっかの時に撮った写真を探す。




 ない!!!!!!!!!




 そうしたら、さんざん、ヒョウブンちゃんに叱られて「返して!」と言われていた、彼女のスナップ写真が、コロっと出てきた。



 なんやねん!!

 ほとんど2年も探しとったんだよ



 ピンクの封筒だった。差出人の名前がない。



 私の記憶では、白い封筒で持ち歩いていた。で、コンビニでコピーして、すぐ彼女に返せるように返信封筒も用意してたのに。彼女の住所を書き忘れていた。


 どうも、それでまた、もとの封筒に戻したんだなぁ・・。


 彼女の住所が書いてある。




 私は、「大事なモノ」と思って大事にしておくと、たいていなくすことになる。




 なんでだろう・・・・・




 まぁ・・・とりあえず、早急に(また、なくさないうちに)彼女に返さなくっちゃ!!!!!!!!!!!!!




  ごめんねぇ・・・・長いあいだ!