あらま!


  今日は、前みたいにログインすると、すぐ自分の日記にたどり着いた。


 おや・・不思議。



 プログラム変更してたんかいな。おかしくなったのが、4月1日だったし・・・。




 昨日の発見はうれしかったけど、今、欲しい写真は出てこない。




 今度は、倉庫の写真を探している。



   ・・・・ってか、整理整頓しながら、ゴミを片付けてるって感じかな・・・。




 それで駄目なら、車の中を探す。





 もうじき車検だし・・・・。




 先日、日産から電話が来て、先に車検の見積もりをしてください・・・と、いうことだった。



 古いからね、買い替え・・・ってことかな・・・





 あ〜〜〜、万馬券当てたい!!!!!






 そうそう、なつかしのid:temjinusさんの日記がいつのまにか再開されてた。


 「モリタニア日記」ではなくなってたから、フランスに帰られたんだろうな・・・。



 よかったら、遊びに行って下さい。