自民党の誰かが、「今の民主党は、川に落ちて這い上がってきた犬だ。たたいておかないといけない」・・・みたいな事をおっしゃったらしい。


 なんちゅう情けない発言!


 政治は自民党のためにあるんじゃない。国民のためにあるんだ。


 一党独裁がいかにヤバイか、反面教師がいっぱいある。


 今の自民党は、そのヤバイ状態に近いのかもしれん。政策論争は、大いにけっこうだけど、何のために「たたく」んだか。

 自分たちの既得権を守るためか?!

 その辺のイジメっ子と変わらんジィさん・・・って恥ずかしくないか?!

  その程度が与党だなんて、なんちゅう情けない。



 別に民主党を応援してる・・ってワケじゃぁないよ。そりゃぁ・・・「河村たかし」氏は、学校の先輩だけど・・・・。




 民主党って、寄せ集め団体だからね、彼らの足の引っ張り合いも、国民不在だ。



 政治家って、いまさらだけど、厚顔でないと勤まらない商売(敢えて)だな。



 選挙になると、ニコニコ「お願いします」を連呼・・・。当選後・・・普段はふんぞり返ってる・・・。



 絶対、変だ。





   
      ☆    ☆    ☆    ☆




 ahOkさんが、セネガルの物産を扱う店を始められたみたいだ。



 モノを買う・・。で、あちらに日本のモノを運ぶ。少しは、飢えを救えないか・・・ということらしい。



 思ってもなかなか出来ないことだと思うけど・・・なかなかの実行力というか、決断力というか・・・・。


 HPのアドレスが、今・・・・ちょっとわからん・・・・かったけど、今、わかりました・・・。

  http://www.african-goods.com/




 応援してあげたいね・・。通信販売もするみたいだし・・・。