ネットで3Lのワンピを買った。

 ミニなんで、下にGパンはいたら、いいじゃ〜〜ん・・・って感じで、ず〜〜と寒かったし、そのワンピの上に上着を着てた。


 今朝、上着を脱いでだ・・・・、ワンピだけの状態で、いっつもは見ん鏡を見てしまった。。



 もう、まるでマタニティーだ!!!


 私は、ぴったりの服だと運転しにくいし、疲れるんで、ガバガバが好きなんだ。



 でも、これは、・・・・ちっとなぁ・・・。



 この3L・・・けっこう気に入ってて、昨夜も3Lのワンピをオークションで落札した。



 まぁ・・・鏡さえ見なきゃ関係ない。



 それに私の年で、妊婦に間違われるってのは、嬉しいかもしれんが(汗)、・・・何といっても見栄えが悪い。



 やっぱりダイエットか!!



 この年で、ダイエットは、無茶は出来ん。



 運動不足ってのが一番の理由だと思うんだけど、そろそろ膝を大事にしんといかんのだ。



 歩いて、膝を壊した人もいるし、毎日、神社まで歩いて参拝するかな・・。



 すげぇ〜〜坂道なのだ。今から5年前にチャレンジしたことがあるんだけど、それはもう大変だった。


 一週間でメゲた。


 あの頃より5キロは増えてる・・・多分・・・(体重計はたんすの中に隠してある)から、・・・また、5才老けてるわけだから、心しんといかんね・・・。




 いっくらガバガバが好きでも2Lまでにしときゃよかったかなぁ・・・