一旦、点滴から開放されてた次女は、また血液検査の結果が悪かった・・ってことで、抗生剤を変えて、またまた点滴につながれている。

 今度は右手に点滴なので、食事にも苦労している。

 朝、時間外だけど、フォークやスプーンを持って行く。

 パンだったから、まだ、よかった。

 右手を動かすと、血液は点滴の管を逆流してくるのだ。




 先生方にもよくわからないんだと思うけど、親としては、他に原因を探す方法はないのか・・と思ってしまう。


 仕方ないな・・・


 ちょっと可哀想な「こどもの日」だ。



 ♪    ♪    ♪    ♪    ♪



 曲だけ、「差し替え」・・・っていう曲が、やっとまとまった・・・。


 原曲と違い、墨絵の世界から、色が付いてしまった。


 ある意味、うちのバンドのカラーである「ファンタジー」にはなったと思うけど、原曲を知っている人には、はたしてどう伝わるか。。。ってとこがむずかしい。


 こういうのは、感性の問題だし、答えはひとつではない。


 ひとつの答えを、とにかく出したってとこだ。



 明日か、明後日か・・・そのあたりで、とりあえず録音してみる。



 龍ちゃんが歌うのだ・・・。


 あとは、タイトルだ。




 改名してから・・、画数を考える様になってしまった・・・。



 ほとんど知識はないんだけど・・・・。



 漢字三文字の予定・・・。



 原曲・・っていうか、差し替え前の曲は「長想思」という。


 本来、二胡の曲・・・インストなのだ。




 ああああ・・・・また、悩む・・・・





 参考に・・・と、あちこちブログをのぞいて見る。情報量が多すぎて、ついて行けん・・



 世の中の皆さんは、すごいねぇ・・・・