雨ばっかだねぇ・・・。

 昨日、ノー天気に過ごした分、今日は雑用が多い。

 今朝次女の病室に行くと、また、採血されていた。

 右手は、点滴・・・左手は絆創膏・・・・。まぁ・・お気の毒って感じ。

 で、気づく・・・。


 私、昨日はDSの「脳力トレーニング」やってないから、ハンコがない!!


 気分わる〜〜。


 やっぱ、私は収集癖があるに違いない。


 お参りの護摩木だって、集め始めたフシがある。


 次女のポケモンの指人形とか、ポケモン・カードとか・・・


 

 お参りだって、ホントはハンコが欲しい・・・ってのと似てるかもしれない。



 それに行かないと、神様に「ふ〜〜ん、その程度の願いだったの?!」とか思われても困る・・・・みたいな感情が働いていることも確かではあるな・・。


 私は、太いし、オバサンだけど、どういうわけか体力はあるみたいなんだ。



 
 誰でもそうだと思うけど、年をとる・・って初めての経験だからね・・



 神社の階段を小走りで上って行ける自分が、ちょっと不思議でもある。


 昔、今の私の年齢のオバサンは、もっとオバサンだと思っていたのだ。



 あいかわらず、妙なモノは集めるし・・・



 雑用は嫌いだし・・・。嫌なことに関しては、ヒューズが切れて忘れてしまう傾向がある。



まぁ・・・人間、ひとつ取り柄があれば・・いい!・・ってことに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ならんわなぁ・・