私は、書類が嫌いだ・・・。読むのも書くのも・・・。

 時として、これで、迷惑をかける・・・。

 締め切りまでに書けなかった・・・とか。まぁ、嫌々・・って思ってるうちに都合よく?忘れてしまうんだな
・・。

 また、大事な書類・・って思ってると、その書類自体の所在も忘れてしまうわけだ。


 時々、思い出すんだけど、その時にほかに手の離せない案件を抱えていたら、あっという間に忘れる。


 過去・・・それで、どれだけ墓穴を掘ったかわからん・・。


 そういうヤツが会社をしてる・・・ってのもおかしな話ではある。当然赤字体質だ。


 しかし、作ってしまったものは仕方ないし、多分上司にお仕えするなんざ今更不可能だ。



 

 今日、その書類の件でこれからお手数をかける方々に会いに行く。







 それはともかく、昨夜のピアノ当番の店で、知人が簡単なタロットみたいな占いゲームをやってくれたんだ。

 6回、数字のカードを引く。


 近未来のことらしいんだけど、6回出てくる数字は今までやってきたことや、潜在的にあることらしい。


 カードが何枚で、どんな数字があったのか・・・っていうようなことは、興味なかったし・・・知らない・・。

 そん中で、2回・・・「一つのことしか出来ん」意味のカードが出た。


 なにやら、マイ・ペースらしいし・・・・。



 当たってるか・・・とか言う前に、ま・・・、そういう個性ってことでチャンチャン!

 
   考えるの、やめ。





 さて、・・・・それから、知人は「神道」について書いてある本を読んでる・・・というんで、ちょっと読ませてもらった。


 面白い!!!!


こりゃぁ・・・本格的に読んだら、面白いにちがいない。



 ちなみに私は「試験に出るイスラム」というのを読んでいる・・。


 「シーア派」だの「スンニ派」だの・・・いったいどう違う?!・・ってわからんのだもの。



 高校時代の「世界史」では、こんなこと教わらなかったし・・・。





 ・    ・    ・    ・    ・



 次女は、小児科病棟に移り、点滴じゃなく飲み薬になった。


 朝食をとってるときに行くと、ボ〜〜っとしている。



 しかし、熱は6度8分・・・ってことで、様子を見るらしい・・・。



 これでおさまってくれるといいんだけど・・・・。