今日は、次女と次女の同級生二人連れて、犬山市にある「リトルワールド」へ。

 あ”〜〜疲れた・・・。

 昨夜から、我が家は「ブリーチ」一色になっている。

 この漫画は、髪の毛脱色してるヤンキーのにいちゃんの話かと思ったら、まったく違っていた。

 キャイキャイ、女の子3人の会話は、ほとんど漫画の主人公の話だった・・。

 こういうガキんたらぁでも、評論はまともだったりする。あなどれん!!

 なんだか人魚が出てくる、マーメイド何とか・・・っていうアニメがあるんだけど、ここは声優がきっちり二流だと思っていたんだけど、このガキんたらぁも・・・「下手」・・・「きもい」・・・とか言ってるからね・・・。


 ガキは、あなどれんよ。


 ★    ★    ★    ★    ★    ★    ★    ★





 去年の今日・・・ほんとは8月15日がいいとは思うのだけど、ばぁちゃんの手紙を日記に転記した。


 もう、そういう内容を語れる人は少なくなっている・・・。


 よって、毎年・・・、この日記を書いてる限り、7月1日は、この内容をトラックバックしようと思う。



     http://d.hatena.ne.jp/shibayoh/20050701



 よかったら、是非感想なんぞを・・・

                               よろしくです・・・。