もお、本気で時間よ止まれ!・・・って言いたくなってきたぞ・・・・

 ちょっとストレスが溜まり過ぎてるし・・・、江原さんの「お祓い」の本でも読んで、トライするかな・・・。


 そろそろ開店休業を平常業務に戻さんといかんのだけど、開店休業が長かったんで、思い出せん部分もある・・・。


 ちょっと、あちこちで、小さいライブでもしてみようか・・・。



 バンドでやると「おおごと」になるけど、私が一人ならそうでもないし・・・。





 ★    ★    ★    ★    ★    ★    ★    ★ 




 今朝、ワイドショーみたいなの見てたら、「ヨンナム」氏のやってたなぁ・・。


 朝鮮総連のコメントや、韓国メディアの反応とかもあった。


 むずかしいね・・・・。



 本当に、客観的な真実が知りたいもんだ。家族会の皆さんは、こういう第三者でもそう思うんだから・・・その心情を思うと、私の日常があまりにノー天気で・・・なんだか申し訳ない・・・。





 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 




  お世話になってる「K」さんが、「憑依体質」になったとかおっしゃる・・・・。



 ホワット ドウ ユー イミ?なんだろう・・・・・



 私には、そういう感覚はないし、彼からそういう事を聞くと、ミスマッチな気がして面白い・・・っていうか・・


 不思議なのだ・・・。



 ただ、一緒に何かすると、必ず揉め事が起きる・・・とか、うまくいったためしがない・・・とか、そういう人は確かにいる。


 きっと、どっかで波長なんかが合わないんだろうなぁ・・・と思う。



 20代の2年くらい・・・、何だか妙なときはあった。


 でも、見えたわけではない。



 極めたい・・・と思う部分もあるけど、怖い・・・と思う部分もある。


 今度、彼に会ったら、もっと色々質問してみようと思う。



 「前世療法」とかいう本が出ている。それを読むと、ちょっと死ぬのが怖くなくなる・・・。


 江原さんの話と重なる部分があるんだ。



 神道・・・とかの話とはまた別に、「信じない」・・という一言では片付けられない何かは確かにある・・・と、思っているんだけどね・・・・。






 見えないから、・・・何とも言えんのだな・・・・