え”〜〜!!

 かの国は一日中、ミサイル飛ばしてたのね・・・て、昨夜のニュースでびっくりしちゃった・・・。


 ナホトカの人たちは、そりぁあビックリするよね・・・。


 もう、ちょっとずれると着弾しちゃう・・・・。



 「軍部」がかってに・・・って、かの国でそんなことが可能なんだろうか・・・。



 北朝鮮だって、そこの国の人で、世界情勢を知ってる人は、たくさんいる。


 日本にいる人たちだってそうだ・・・。


 そういう人たちには、こういうの・・・どう映るんだろうな・・・。


 ちゃんとした判断をしてくれるといいんだけど・・・・。



 

 佐渡の住人の中には、飛んでく気配を見た人もあるとのこと・・。


 「秘密、秘密」では、なあんも発展せんじゃん。


 全部とっぱらって、一から国を作り直せば、もっと地に足がついた豊かさが手に入るんじゃないだろうか・・・。


 寒い土地でも農業は可能だ・・・。


 その気になれば、世界中から援助の手が差し伸べられるはずだ・・・。



 いったい、かの国は何を守ろうとしてるんだろう・・・。

 


 っていうか、何を怖がってるんだろう・・・の方が、適切かな・・・・。






 ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     





 昨日、某所に車を止めて・・・・・・・それから、頭がすっかりカラッポ状態で戻ってくると、車が「お返事」しない・・・



 ????????・・って思ってよ〜〜く考えると、それは、私の「ノート君」ではなかった!




 


 色も形もそっくり・・・・。



 そういえば、これに似たことは今回が初めてではない・・・・。



 きっと、よ〜〜くご存知の方なら、一瞬で判別はつくんだろうと思うが、私みたいなレベルでは、ちょっと不可能だ。



 な〜〜んで、こんな似たような車を違った会社で出すんだ・・・と、しばらく怒る・・。


 流行・・・ってこと?



 いやぁ・・・・洋服じゃあるまいし・・・・。



 似たようなのをたくさん作って、薄利多売?!




 四角いのだって、このごろ多い。



 もっと個性的なのはないのかなぁ・・・。



 そういえば・・ベンツも、このごろ普通っぽくなってきた。マークでびっくりするけど・・・・。



 「ノート君」と三菱の「i」は値段的にはそうかわらん。しかし「i」は軽みたい。


 でも、どっかで黄色くないプレートつけた「i」も見た・・・。


 軽で、ノートと変わらんのだから、きっと高いにちがいない・・・。


 でも、いいデザインだと思う・・・。





 ま、大衆車だから、似てても仕方ないか・・。お値打ちだしさ・・・




 それに「お返事」してくれるわけだから、そうは困らない・・・・。










 すんごい量の車が走っているのを見ると、このごろの音楽産業とも重なる・・・。



 次々新しいメディアやソフトが出てくる・・・・。



 ビジネスチャンスでもあるけど、音楽自体のクビ絞めてる部分もあると思っている。


 育てるとか、味わう・・っていうスロー・フード的な部分が、どんどん抜けていく・・・。



 で、やってる側からの音楽っていうのは、はっきりしているんだ。


 それを受け取る側や、届ける側にとっての音楽って何だろう・・・とこの頃思う。









 どういうわけだか、有線でインディーズがかかるとこは決まっている・・・。多分メジャーの陰謀じゃないかと思ってるんだけど・・・・。



 時々、かなり下手なのもかかる。


 メジャーなのがかかる有線では、ほとんど同じ曲がかかり、時間帯や曲順までいっしょなんだ。。。


 それはFMも似たような感じ・・・。



 もう、音楽なんていらんかもしれん・・・・・。