今夜は、id:vocalさんの新しいバンドが3バンド・コラボレでだけど・・・ライブをやるらしいんで、見に・・・じゃなくてぇ・・・、聴きに行く予定だ。

 「笑える」・・・っていう話だけど、何で笑えるのかはわからん・・・。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 ミクシィのマイミクに「sei1」さん・・・という方がおられる。


 今朝、この方の日記を読んで、なにらお友達と「ケツ別」されたようで・・・で、このお友達は20歳のころからのおつきあいで、とても性格が悪いんだそうな・・・・。


 ちょっと血をみたり、痛い思いをされたようだけど・・・、とにかく絶交されたようなんで・・・それはよかった・・と思って、コメントすると、メールが来た。


 「男同士の友達がお別れするって、そうなるんですねぇ・・・。このまま、モメないようにお祈りします・・・」みたいなことを書いたの!


 メールには「別れたのは人間ではない・・・。タイトルとおしまいを読んでもらえばわかる・・」とのことで、もう一回読み直す・・・。


 「ケツ別」・・・「ぢ・エンド」・・・・????え!?「」・・・・・・・っていうお話でございました・・・。




 「ケツ」と「ぢ」がつながってる・・・なんて、思いもしなかったのだ・・・。






 
★    ★    ★    ★    ★    ★





 昨夜、知人と喫茶店でちょっとしゃべって・・・(ちょっとじゃなかったかな・・・)帰宅すると、すでにみな寝ている・・・。

 頭が、はっきりしすぎていたんで、DSをやろうとするけど・・・・ない!!


 何処行った!!と思って、ゴソゴソ探すけどない!!


 仕方ないんで、ブリーチのDVDを見る。



 途中で寝るらしく、ちっとも筋がはっきりしない。

 3回くらい、やり直すんだけど・・・、7割ほどは理解した・・・と思えたんで、寝る。



 今朝、それを、次女に言うと、「ずる〜〜い!」と言う。


 はぁ?・・・何でだ?!


 あんたが、私の知らないところへDSを置いたから、そうなったんだよ・・・と言いたかったけど、なんだかめちゃアホらしいことだと実感したんで、やめる・・・。





 で、次女は・・・嬉しそうに朝っぱらからブリーチを見る。



 とても、一般的な家庭のあり方からは、ほど遠いが、ミサイルが飛んでる折、ノー天気な平和さ・・・は、あるな(汗)・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。