オークションで落とした・・「ちょ金魚」のビーチサンダルが届く・・・。

 出来たらあとで、写真をアップしますが・・・、無理かなぁ・・。



 25cmってかいてあったから、当然はける!・・・と思って入札!


 はくと・・・忍者が水の上を歩くのに使いそうなイメージになる。金魚がデカイ・・・。


 つまり、ビーチサンダルに金魚の絵がかいてあるんじゃなくて、まさに「ちょ金魚」の形をした台に、鼻緒みたいのがくっついてるわけ。

 子供用じゃないから、この金魚がでかくて、足から金魚がかなりはみ出てる・・・っていう感じなのだ・・・。


 次女は・・・引く!


 まぁ・・・いいじゃん!・・・こんなのだぁれも履いとらんわさ・・・。




 私・・、金魚好きなんだ・・・。


 あと、猫とか、鳥さんも好きかな・・・。


 で、去年は金魚のアロハにはまった・・・。ついでに着ないんだけど、金魚の浴衣・・・。


 なんだか、欲しいんだか、落札するのが面白いんだか、自分でも、よ〜〜わからん・・・。



 今年は、次女用にウサギの浴衣を落札した・・・。



 今は、兵児帯をねらっている・・・。


 なんだか、結ぶのが簡単そうじゃん・・・・。



 それと、今年はミニのワンピースにはまっている。

 当然下にGパンとかはくんだけど・・・。


 で、楽なように大きめを落とす・・・。試着出来んのだし、それにこの試着・・・ってのが嫌いなんだな・・・。


 よって、実際よりデカイわけで、マタニティーになっちゃうんだ。





 車で移動してると買い物なんて、本当にめんどくさい。もう、ほとんどネットですませている。


 変わりに、めちゃ無駄なモノも買ってしまう。



 江原さんが言うように、そういうことが好きな誰かが、そばにくっついてるのかもしれない・・・。



 私のステージは、特にバンドだと、ほとんど昔の花嫁衣裳なんだもん・・・。


 くっついていても、おかしくはないのだ・・・。


 ま、一緒に楽しんでもらえれば、いいんだけどね・・・・


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)


 ★    ★    ★    ★    ★    ★    ★



 ニュース・・・、もう見たくないね・・・。



 外交はむずかしい・・・・。


 資源がなくて、人口もそう多くなくて国土も狭い・・・。


 どれを取っても、大物になれん要素ばっかの国が日本だ・・・。


 独立独歩は無理でも、ほかに方法がないんだろうか。

 現在は過去、選択してきた道の結果だ・・・。


 事なかれ主義のツケが回ってきたともいえるけど、国民だって、そういう事を選択する政治家を選んで知らん顔してきたわけだから、仕方ない・・・。


 まったく、ゴネ得・・・ってあるんだなぁ・・。


 神道的、武士道的には、そうまでして、得を追求したくはないけど・・・・・・・・・・・