お世話になってる「クラ」さんからのメールの一部抜粋・・・・。

   なんだか・・・・・ダウンロードがあちこちで可能になった・・・ってことかな・・・。











 アーティスト:三天翔 (sang teng sho)
タイトル:ふるさとはアジア (Furusato ha Asia)

iTunes Music Store
  (アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、フィンランド
   カナダ、ベルギー、オーストリア、スペイン、ポルトガル
   オランダ、ルクセンブルグ、イタリア、アイルランド
   ギリシャ、スイス、スウェーデンノルウェーデンマーク
   オーストラリア、日本)
 
  ※ITMSブラウザのダウンロード
   http://www.apple.com/jp/itunes/download/


■AOL MusicNow(アメリカ): http://aol.musicnow.com/az/album.jhtml?id=5636133&_requestid=7227

■Ruckus(アメリカ): http://wapps.ruckus.com/cgi-bin/WebObjects/ruckus.woa/6/wo/LJdq1apRvbCI7BnG8bAzH0/2.0.27.15.13.1.0.3.1

■music gremlin(アメリカ): http://www.musicgremlin.com/GetNewMusic/AlbumEnd.aspx?id=196577

※上記、3サイトは、ネットで普通に検索可能なサイトです。
 「sang teng sho」やアルバム名「Furusato ha Asia」などで検索するとヒ ットします。


★なお、その他の配信サイトなど、
 現在の全配信状況については、こちらをご覧ください。
http://www.on-air-music.com/tieup.php?i=00131

よろしくお願いいたします。









   と、いうことで、よかった・・・・。


 クラさん、ありがとでした・・・・。


 ituneで、検索できるようになったのかな?・・・・・・・・・つまり、ようわかっとらんのね!


 id:kinutさんから、「とまり木」関連が可能なんだから、「ふるアジ」もなんとか・・・っていうアドバイスもらっていたから、それならちょっとホっだけど・・・・・・・・・






 私にとって、「この期におよんで」わからんの?!・・・といわれそうだけど・・・・実際わからんことはたくさんある・・・。

 「はてな」でいえば・・・、「おとなり日記」はわかるが、「リンク元」ってなんだ?・・・・・よ〜〜わからん・・。

 「キーワード」だっけ・・・、そんなようなモノを「編集」した・・・って書いてあったりするけど、それってなんだろ?


 また、アーティストの名前、作家の名前・・・・・・・・・・・・不勉強・・なんだけど・・・







 ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆





 「だるま食堂」のCDを送っていただいた・・・。


http://www.geocities.jp/daikokuya3368/daruma.html




「だるま食堂」は、「たぬき御殿」というグループの二人・・・大黒屋さんと、あゆっちさんが組んでるものらしい・・・。



 コントが面白くて・・っていうか「役者」なんだ・・・。すごいねぇ〜〜・・・・


 「青木まり子」さん関連で知り合った皆さんだ・・・





 私は前述のとおり、とにかく知らないことは多い・・・。

 音楽に関してですら、そうだ・・・。


 まず、「なぎら けんいち」氏は、フォーク歌手らしい・・・というのは知っていたけど、聴いたことがない。泉谷氏も俳優じゃなく、歌手だというのは知っているけど、聴いたことない・・・・。

 「春一番」というのも、知らなくて、id:halfmoonlightさんに突っ込まれたこともある・・・。


 未だに有山じゅんじ氏も聴いてない・・・・・


 本家のアメリカのフォーク・・と言われる時代のも聴いてない気がする・・・。

 ジョーン・バエズもLPあったけど、そう聴かんかったな・・・。あの有名な・・・え〜〜と名前が出てこん・・・、顔の濃い〜〜人、・・・バックバンドが、ザ・バンドだった・・・彼の曲もほかの人が歌ってて・・「へ〜〜いい曲じゃん」という感じだった・・・。


   それよか、ドアーズや、スティーリー・ダンのがよかった・・・っていうのと、フォーク全盛の頃、私は、体育会系だったんで、とにかくラジオ、テレビとは無縁で、宿題とクラブで手いっぱい。暇があれば、寝ていたのだった・・・。<


 フォークの世界とは無縁な場所にいたんで、無知は仕方ないんだけど・・・(と、自分で納得)。


 そういう私の世界にはない「だるま食堂」の音だったけど、かえって、面白興味深く聴かせてもらった・・・。



 ありがとでした・・・・!!!




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


  知人から教えてもらったアドレス・・・http://www.youtube.com/watch?v=o1UAUuSZuRo


 こんなん、あったんだねぇ・・・。こういう清志郎氏は、めちゃ特異な存在。すごいね・・・・。言われた方は怒っただろうなぁ・・・

 この辺の経緯は、よく知らないけど・・・・


  よくなって、復活してほしいね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・