朝、次女を送り、ちょっと茶店で時間つぶしてから、獣医へ。

 仔細を話すと、待合室のホワイト・ボードへの書き込みとか、貰い手探しのポスターとか貼らせてくれるらしい・・・。

 ちょっとした栄養注射や、目薬をさしてもらう・・・。

 胸の変な骨は、そういうのを持ってる子もいるらしいので、奇形ではないとのこと。


 「保護」したってことだからだろうが、全部で1000円かかっただけだった。




 昨夜は、一応ダンボールの箱が助手席に置いてあって、タオルとかティッシュもいっぱい入っているのに、一晩中運転席にいたらしく、子猫の全身冷え切っていて食欲ナシ!



 で・・・・、貼るカイロをタオルに貼って・・・、子猫を包む。


 ひたすら寝ている・・・・。




 近所のオバサンの話だと、似たようなのがもう一匹いるらしいけど、親猫はみたことない・・・ってことだ。

 もう一匹は元気で、捕まらんらしい・・・・。



 やっぱ、捨てられたんだろうなぁ・・・。


 人間の子ですら、捨てられるし、殺される・・・。仕方ないか・・・。





 この子の態度を見てると、ホント・・・人間の子みたいだ・・・。


 どうも、私を親猫と思ってるフシがある・・・。





 いったいどういう経路で、どんなことがあって、あそこにいたんだろう・・・って思うと、なかなかドラマチックなモノが連想される・・・。



 ま、・・・ちゃんと元気になるといいな。



 それにしても、「生命」っていうのは、すごくはかないモノだと思うけど、子猫を見てると、生命力・・・ってけっこうへこたれんな・・・とも思える・・・。



 猫は無意識にがんばってるにちがいない・・・。



 ★    ★    ★    ★    ★    ★    ★




 まだ、下見にすら行ってないけど、来週の月曜の朝6時から9時まで、犬山地区に出来た、コミュニティーFMでしゃべることになった・・・。

 ノー・ギャラよ。

 でも、交通費は公の乗り物の運賃で出してもらえるとのことだ・・。





 仕事に影響ない時間は深夜か朝だって思ってたから、ま・・・、よかった。



 ロックかける時間にしようと思ってる。


 それとウェスト・コーストでもいいかな・・・。ちんたら歌謡曲とかかけたくないかもしれんけど・・・、リクエストが最優先のはずだから・・・なんとも言えんが・・。



 リクエストは   $$$@842fmらしい・・・。


 $$$は・・・私の場合・・・tanukiでお願いしておいた・・・。



 いつまで続くかわからん・・・。早朝だし・・・、ストレス感じながらやりたくないじゃん。


 ストレス解消のためにやるのだわ・・。





 月曜なんて出勤したくないわけで・・・。



 だから、なるべくチンタラはしたくない。


 気が抜けるのも、よくないし・・・。



 リクエストはロックよ!



 丹羽郡、犬山方面の方・・・よろしくお願いします・・・。


 ハイウェイ・スターみたいに元気に会社行っとくれ・・・・・






                         ・・・・・・・・・・・・・・・・