あ”〜〜疲れた・・・




 おまけに日記が消えた!




 めげぇ〜〜・・・・。こんにゃろめ〜〜〜!!!!





 



    今朝は午前4時に起床よ。


 高速ぶっとばし、41号ぶっとばして、愛北FMへ。



 放送は6時開始だけど、その前に、林1号2号さんがのぞいてくださる。


 info@842.fm・・・でライブ・カメラ映像が・・・


 で、tanuki@842.fm・・・で私のところにメールは届く。


 来週月曜に思い出した人がおられたら、一度試してみていただきたい・・・。


           よろしくです・・・・・。




 放送のおしまい頃、ericご夫妻がのぞいてくださって、3人でコーヒー・タイム。


 なかなかの喫茶店に連れて行っていただいた。


  ありがとうございました・・・。



 


 前半は、ジョン・レノンの「ブレス・ユー」の入っているアルバムから5曲、イーグルスのオムニバスから5曲をかける。



 後半は、70年代真ん中頃のヒット曲を、ランダムにかける。



 エンディングは、「スージー・クアトロ」よ!!





 もう、雑用いっぱいして、夕方山名氏の事務所へ。


 相談事とかあったし。



 山名氏の事務所のあるビルのトイ面は、風俗がかたまっている。



 ひとつは、「素人妻」という・・・。「妻」は「素人」ちゃうのん?・・・って思わん?


 その隣は、でっかい水着のおねぇさんの写真がいっぱいあって、オニイサンの元気のいい声が聞こえた。



 団体さんか?!・・・・・・・・・・・・・・・・いやぁ・・・皆さん、どんなお顔で何をされるんでしょう(爆)。







 今朝、満タンにしたのに、もう半分だ!



 疲れるわけだな・・・・

                         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・