昨日・・・洗濯したのに、コインランドリーに行く予定が、すべて時間がずれてきて行きそびれ・・・、なのに次女が、「今日の午前中の外科の診察が終わり、まだ、12時までにある程度時間があったら、クラブ活動に行く」と言う。


 おいおい!・・・・制服は2枚とも洗っちゃったから・・・・濡れてるぞ・・・。





 コインランドリーは、朝6時から・・・。


 仕方ない・・・6時ちょっとすぎにコインランドリーに行き、その間・・・今だけど・・・漫画喫茶にいる。



 あ〜〜、やっぱり、ノート・パソコン・・・欲しい・・・。



 ま、頭をきっちり切り替えて、倉庫に行って、そこでまとめて作業をすれば、茶代が浮くんだけど、行けない場合・・・・・私はフリーメールを使ってるから、どこでもチェックは出来る。



 で、近場でチェックは楽だけど、・・・・・金かかっちゃう・・・ってわけだ。






 今、倉庫にあるパソコンにする時、ahOkさんから「ノート・・・」の提案もあったのだけど、当時の車はエアコン壊れてたし、以前、うちにいたスタッフが「車上ねらい」にあってパソコンを盗られ・・・大変だったことがある。


 保険に入っていたから、お金は実費で戻ったのだけど、戻るまでに一ヶ月ほどかかり、それでは仕事にならん・・・とそいつは言うので、展示品(デザインとかの切り替えの時期で、商品がなかった)を中身の設定をやり直ししてもらい買った・・・・。


 ところが、そのパソコンは調子が悪かった(スタッフの扱いが雑・・・ってこともあったと思う)。



 作業にならん!・・・とスタッフは機嫌が悪いし・・・、データーがとってなかったから、それも大変で金はかかるわ、作業に時間がかかるわ、・・・・・えらいめにあったのだった。




 まぁ・・・そういう大変なイメージもあり、それに・・・当時・・・私は倉庫にず〜〜っといたんで、デスク・トップにしたのだった・・。




 


 もっとも・・・私がパソコンでやってることは、メール・チェックと日記の更新くらいのもんだから、携帯でもやれるようなモンではあるんだけど・・・・・・・・・・・・・。






 外科の先生の診察が気になるところだけど、身近だった体温計がなくなっても、それに気づかない・・・ってことは、次女としても調子がいい・・・ってことなんだろうな・・・。

 毎日、食事前に体温チェックはかかせなかったのだ・・・。






 今日で問題なければ、やっと「完治!」。



 本当に神様・・・仏様・・・・、ありがとうございました・・・・ってことになる。



 あ”〜〜!   長かった!(ガクっ)





 ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆




 あちこちの日記に行くと、「カウンター」なるものがついている。


 あれは、あったらあったでプレッシャーかな・・・って思って無頓着だったんだけど、「つけてみようかな・・」という気になっている。


 そう大した金額ではないから(一回茶飲むくらいだし・・・)、いいかな・・・とも思う。


 いろいろ出来る・・・とヘルプにかいてあるし・・・


 やらなきゃ無駄ではあるんだけど・・・・。



 画期的な効用・・・ってあるんだろうか・・・。



 あったら、誰か・・・おせ〜〜てほしいのだな。


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・