また、日記が消えた!


 めげ〜〜。



 ま、いっか!


 ちょっと愚痴っぽかったし・・・。私の愚痴なんてたいして問題でもない。


 昨日、mixiのマイミクさんになっていただいた方の日記の内容に比べれば・・・


 (最近、ahOkさんもアフリカに関連したお仕事をされているけど・・・)


 mixiに登録しておられる方がいらしたら、一度お訪ねください・・・(こちらからは、気楽に行けないので)。



 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=184302629&owner_id=4742246


 ご本人から、コメントをいただけたので、ここから、ご覧下さい。



 http://blog.livedoor.jp/feilong89/?blog_id=557700



 この写真を見て思ったのが、これは、「ふるアジ」のきっかけについて、以前述べていたことに通じるんだけど、・・・


 人間って、飢えた状態では、地球上の「ホモサピエンス」という種類の生物なんだなぁ・・・っていうことだ。


 人権とか、そういうことは関係ない・・・。だから「はげたか」みたいのに狙われる・・・。


 何とか、平和な世界で普通に叫ばれているように、こういう子ども達を守ってあげないといけないなぁ・・・と思った次第。


 人間って大自然の中では、先日保護した「めめ」ちゃんと変わりない。

 でも、大人たちの紛争のせいでもある。


 「いかんなぁ・・・」と実感したのだわ・・・。





 ★    ★    ★    ★    ★    ★  

  ★






 今朝、車の運転をしながら、考えた!


 実は、私・・・、演歌の楽曲ってけっこうあるんだわ・・・・。



 このごろ、演歌って、おんまり面白くない。


 レーベル・・・やろうかなぁ・・・


 

 手売りが基本だとしても、少しは積極的な企画。。。って出来んかしら?


 CD作ったりだけじゃ面白くないし、応援する側(買う側)も参加出来て、面白がれる何かないだろうか・・・



 これは、チームを編成する必要があるな・・・なぁんて考えていた。


 ま〜たまた、労あって益なし・・・っぽいことばっか!

 でも、面白いこと・・・って苦労・・・ってことだもん、しょうがないよね。








 ここのところ、どうも心身ともにおかしくて、「めめ」ちゃんの一件で何かを呼んじゃったかもしれんなぁ・・。


 で、江原さんの本にしたがって、浄化・・・とやらの真似事をしている。


 臨、兵(びょう)、闘、者、皆、陳、烈、在、前・・・・これを唱える・・・・(多分、これでいいと思うけど)。


 間違ってると、余計やばいかな・・・。






 どうも精神がざわつく。それも、ポジティブには働かんから、ストレスのせいかもしれんけど。



                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・