次女は昨日出校日で、今日は部活・・・。


 部活は楽しそうだ・・・。美術部で、今階段を描いてる?らしい。


 3月のアタマ頃から考えたら、本当にありがたい。もう、あれから5ヵ月もたつんだなぁ・・・




 ★    ★    ★    ★    ★    ★    ★








 先日、軽井沢ラブ・ソングで、著作権問題で決勝に行けなかった「おやすみパパ」をなんとかしたい・・・と思って色々やってる。

 自分とこではもう金銭的に無理だ・・。


 たとえば、CDや絵本に出来たとして、「売る」という部分に実は膨大な予算と、それなりの手段がいる。


 残念ながら、私にはそういうラインがないのだ・・・。


 これはもう、大手に営業に行くかなんかしんとね。


 母子家庭が多いのは知っている。・・・でも父子家庭もある・・。


 忙しくて子供の相手をしてやれんお父さんもいるだろうし・・・。


 子どもは「胸キュン」させて泣かせて、それで育てる・・・・。感動をさせないと、感情がうまく育たないモノらしいのだ。



 




 ひたすら、営業しかないけど・・・・。



☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆





 今年はセプテンバーコンサートhttp://www.sepcon.jp/about.htmlの出演登録を見送った・・・・。


 昨日が締め切りだったんだわ。多分・・・場所に関して企画予定は知人だな・・・と思ったんで、電話をしてみると、全く決まった様子はなかった・・・。


 今回は9月10日らしい・・・。


 去年は龍ちゃんに迷惑をかけた。普段ストリートとか、うちはやってないんで条件によってはアタフタしなくちゃいけない・・。




 まぁ・・・、出演することで、こちらから何か寄付したりとか行動が起こせるわけでもないんで、かなり迷ったけど、見送ったわけ・・・。




  そこんとこ、よろしく・・・って感じかしら・・・。


  他の場所では、がんばってほしい・・・・・・・・・・すんませ〜〜ん(汗)

                                      ・・・・・・・・・・・・・・・・・



 ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆






 おお!・・・何とか、プレーヤーズ王国、一曲登録できた!!

 「OSU BLUES」という完全に名古屋弁の曲・・・。



 公開してくれるかは、わからんけどね。


 本当は、ボトムでやった、「3月3日の悲しみ」を上げようとしたんだけど、前に上げて、公開出来てない「ラバーズ・コンチェルト」がハバをきかせてて、割り当てをオーバーするみたい・・・。


 ま、名古屋弁の曲のが面白いわね・・・。



 さ〜〜〜、どうなるんかなぁ・・・。



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・