す、す、すごい!

 プレーヤーズ王国!「OSU BLUES」が聴けるようになった!

 思ったより・・・っていうか・・・めちゃ早いじゃん。





 去年の「ラバーズ・コンチェルト」は、最近削除するまで、まったくだめだったのにねぇ・・・。


 よかったら聴いてください。


 驚かれると困るんで・・・、はっきり言っておきまぁ〜す! 「品」はよくない




 去年、笹島でやったとき、「品が悪い」「大須に行く気がなくなった」・・・っていう抗議の電話が来た。


 非通知でもなく、普通に電話代使っての抗議だから、その番号はず〜〜っと、残してあった。


 電話帳に余裕がないんで、さすがに削除したけどね・・・。


 その人は、「おばさんです」って私が言ってるのを聞いて、「そんなん、見りゃわかる」って言っておられました・・・。

 はい!・・・確かに!(汗)






 ☆    ☆     ☆    ☆    ☆    ☆    ☆





 夕方、めちゃ気持ち悪い空で、台風が心配だったけど、こちらは、全然雨も降らんかった・・・。


 ちょっと拍子抜けだった・・・。



 音楽とは無関係なビジネスの話を、3時間くらいしたんで、洗濯物を乾かしにコインランドリーに行けなかった・・。



 24時間営業のとこが近所にないんだな・・・。



 で、ビジネス・チックな頭を切り替えるために、「十二国記」のDVDを3枚借りて、一気に見た。


 始め頃は、主人公のギャァギャァわめくのに腹をたててたけど、物語が進んで騒がなくなったし、半獣・・・ってのが、可愛くて・・・・どんどん見ている。


 どっかで書いた気がするんだけど、めちゃ痛い整体に行った時、先生は「叫んでいいんだよ」とおっしゃってくださったんだけど、そういうチャンネルがないのに気づく。


 我慢してる・・・っていう、そういうモノでもないんだ・・・。


 確かに、「イテテ」とは思うんだけど、「いった〜い!」って叫ぶんじゃなく、「イテ」と囁くに近いかな・・。


 そういう性格なんだろうなぁ・・・。


 よって、わめいてるのは、聞いてると、ムカつく。


 うるさいじゃん。


 声が耳につくし・・・、そうか、耳を攻撃されてるみたいなのが苦手なのかもしれんね・・・。






 それから、これも極めて個人的なことだけど・・・


 何でかしらんが、どうも・・・眠りたくないのだ・・・。


 で、眠りたくなくても、気づくと時間が進んでいるんで、寝ちゃってる。


 よって、寝てる自覚が希薄だし・・・夢なんてめったに覚えていない。



 おそらく、内面はかなり屈折してる気がしてるから、覚えてなくて、めっけものかもしれんけど・・・。


       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・