私・・・見てなかったから・・・


 http://www.youtube.com/watch?v=ly2-qjCWLZ0



     「やく みつる」氏・・・って変なモノ集めてる人・・・っていうイメージがあったんだけど、けっこう熱い人だったんだと再認識してしまった・・。




 ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



 プレーヤーズ王国から、メールが届いて、感想文書いてくださった方がおられた・・・・・とか、音楽仲間・・・マイミクみたいなの・・・のリクエストがあったとか・・・連絡もらった・・・。


 もう、パチクリで・・・、

 そうか、これって、そういうサイトだったのかと実感!

 書いていただいた方・・・ありがとうございました・・・。





 なんだか、もうじき夏休みで、少しサイトの規模が小さくなる・・・っていうお知らせもあった。


 ヤマハらしい・・・。きっちり夏休みがあるもんね。




 今度は龍治くんのスペースを作ろうかとおもったりしている。



 当然、昨日の日記に書いたみたいに否定的な意見もあると思うけど、音楽っていうか・・・、文化ってそういうモノだもんね・・・。


 それを気にしていたら、なぁんも出来んがね・・・。


 ま、・・・おばさんのトライだ・・・。




  ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆




 今朝、お参りに行くと、自転車とかいっぱいある・・・。


 そういえば、ここ何日か・・・、どっかの野球部が練習している。


 そりゃぁ・・・練習にはぴったりの坂があるし、筋肉いじめるにはもってこいの場所ではあるな・・・。



 大学生か、社会人か、ちょっとわからん・・。


 今は甲子園の大会、真っ只中だ。



 みんなよくやるよねぇ・・。



 私も高校時代は、テニスだったから、もう真っ黒で、何回皮がむけるやら・・・だった・・。


 もう、皮膚が火傷状態で、太陽に当たると痛くてたまらないんで、長袖長ズボン、首にタオル、・・・で、帽子・・・っていうスタイルで、やっていた。



 合宿は、学校のクラブハウスの2階の集会室みたいなところ。


 蚊帳をつってた記憶がある。


 で、鴨居みたいなところに手を突っ込むと・・・、特に男ばっかの合宿あとだと、出てくる出てくる…変な週刊誌!



 でも、今みたいな、ヘァー・ヌードじゃないよ。


 あぶない水着とか、きっちり隠れた写真ばっかだけどね・・・。



 で、どういうわけか、私たちの合宿んときは、同じクラブの男子が食事の用意のお手伝いに来てくれてた。


 彼らは、エプロン姿でフライ返し持って、うろうろしてた記憶がある。


 大学ん時は軽音楽部だからね、津具ってところにあったスケートセンターを使わせてもらったり、先輩が定光寺ってところの旅館の息子で、そこの離れを使わせてもらったりした。



 夏は、クソ暑いんだけど、そういう体力作りのシーズンでもある。


 彼らの汗まみれの姿を見ながら、なつかしい諸々がよみがえってきた・・・。


 でもさ・・・、やってることは、当時とあんまり変わらねぇ〜なぁ・・・(汗)

                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・